【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
負けないで!
未曾有の大災害が起きてしまい
テレビや新聞を見ていてもあままりの被害の大きさに胸が痛みます

私の実家は静岡です
二年前に帰省中に駿河沖地震に見舞われましたが
この様な被害にまでは到りませんでした
でも、もしあの時この様な惨事になっていたらと思うと本当に恐いです


今は被災者の方達のご無事を只々願うばかりです
無責任な言い方になる事が辛いですか
どうかどうか負けないで頑張って下さい!!!


【 2011/03/14 09:24 】

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
カルディ
今日はカルディのセールにいって参りましたー!
コーヒーは全品50%OFF
こんなチャンスは絶対に逃せません
コーヒー
せっかくだからいつも飲むのと違うのも買ってみました!
週末オット君と飲むのが楽しみでーす

それから並んでる時に気になって買ったものです!
きなこ
そぼくな甘さでとっても美味しいです

おりこうに並んでくれた息子君にも感謝・感謝




【 2011/03/11 13:26 】

| お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いちご狩り
苺狩りに行ってきました
いちごがり
今回は南知多にある「いちごの丘」さんへ
家族一同お腹を空っぽにしてのぞみました!
甘くておいすぃー
農家泣かせ??
場所移動を2回もさせてもらっちゃいました



【 2011/03/08 13:59 】

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
リ・ユース
春は近しと思ったらまた寒くなっちゃいましたね
こんな日はほかほかの肉まんに限ります!
にくじゃが
中の具は昨日の夕飯の肉じゃがにひき肉やお野菜を足して煮詰めたもの
ほっこり優しいお味に仕上がりました

リデュース・リユース・リサイクル
地球の為にできる事まだまだいっぱいある
・・・。

なーんて
ただの「けちけちクッキング」でした



【 2011/03/03 23:29 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
セラモール
少し前ですが手洗い鉢をもとめに常滑のセラモールに
まねき

たくさんの窯元が集まっていて可愛い陶器がいっぱい
ゆっくり見たいのは山々ですが今回は手洗い鉢に専念
悩むー、悩むー、悩むー
目移りして店から店をウロウロ
悩んだあげく「にざまつ」さんで購入しました

「にざまつ」さんは「釜屋のおやつ」と称して草もちも評判の様です
こちらは迷わず購入!
草もち
なんと注文を受けてから手作りしてくれました
中餡と外餡どらも美味しいですが
個人的には中餡の方がよもぎの香を楽しめてベターでした

セラモール、今度はもっとゆーっくり散策したいです


【 2011/03/01 14:01 】

| お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
